gootaraoyoのブログ

今日も新道を見つけるニャ

音楽のチカラ

私は大の映画好き❣️

カッコイイ曲や感動する曲など様々ありますが

当たり前な話ですがやはり映画に携わる方々の演出は素晴らしくその場面でゾクゾクさせてくれるシーンを作りそれにマッチした音楽を聴かせてくれる…。

私は中でも【戦闘機のアクションアドベンチャー系】が好きですがその中で数々の感動シーンがあり、曲もスローなものからアップテンポまで素敵な世界ですよね…。

ある方の名言をお借りすれば

 

〜映画って本当に素晴らしいですね〜

 

という事であり、同じように音楽も

本当に素晴らしいなぁとつくづく思いました!

 

p.s

私の戦闘機もののオススメ洋画をご紹介します

 

f:id:gootaraoyo:20230407111713j:imagef:id:gootaraoyo:20230407111722j:imagef:id:gootaraoyo:20230407111729j:image